2015年12月23日水曜日

南へ


本来であれば
こんな時期は
雪を求めて北上することはあっても
南下することはそうそうない時期

からりと晴れわたり
よくもわるくも
雪の気配のまったくない中
南での用事もさっそうとこなし
彦根のサンバーガーが
ここ長浜でも食べれるってことで立ち寄ってみました
彦根店同様
オレンジのこの看板でした
彦根同様
女性スタッフがスマイルにておでむかえしてくれました
彦根店同様
ガツんとしたハンバーガーではなく
やさしい味でした
バンズもやさしくふんわりでした
そしてこちらの店舗は
アパレル 雑貨店などと複合施設になっていて
ハンバーガーをカウンターで受け取って
2階席などでのんびり食べれるシステムってことで
ポカポカしたやさしい天気のなかの〜んびり近江牛のバーガーを楽しんできました

それにしても天気の方はそろそろやさしいかんじじゃなくなってもいいものだ

サンバーガー
     滋賀県長浜市室町字堀竹444−1

0 件のコメント: