2016年12月16日金曜日

讃岐うどん宏之輔


むしょうに食べたくなるんだよ
ときおり
          
確かに
うどんうまいんだけど

もちろん
うどん食べるんだけど
ここのかしわ天
が食べたくなるんだよね
かしわ天が好物なのもあるんだけど
ここのかしわ天
んまいんだよね

この日は
かしわ天とかき揚げがついてくる
宏之輔スペシャル

画像ではわかりずらいんだけど
「けっこう本気でだいぶかなりずいぶんボリュームありますよ」
って言われたのはほんとうだった
もちろんみんなのお目当てはうどんなので
うどんもうまい
クラシック聴かせて熟成させた讃岐うどんに
ワインの甘みで作ったやさしーーい出汁

   
讃岐饂飩宏之輔
     石川県金沢市田上町16街区16

そして冷めてもんまいここのかしわ天をお持ち帰り
いつもお持ち帰りなんだけど
この日は
「お持ち帰りのパック差し上げましょうか」
の声にこくりとうなずいたのであった

0 件のコメント: