2017年8月11日金曜日

Kendrick Lamar


DAMN. の文字のみがプリントされた
Kendrick Lamar のTシャツが
ここ日本で
この日本のアイドルが来たことによって
価格高騰 在庫切れ
となった事はさておき
Kendrick Lamar のニューアルバム
春のリリース以来全米でのセールスは驚異的で記録を打ち立てているが
まあそんな記録とかはどうでもいいじゃないかと
いつもなら思うわけだが
今回は
なんか
とことん行くとこまでいけえーなんて思ったりもしている
そんぐらい
彼の実力は歴史的
前作から変化した今回の新作に
反応しない人もいたりするが
これはもう誰がどう言おうと
今年の最大の震える1枚に間違いない
確かにヒップホップなのだが
久しぶりにこう言おう

見事なラップアルバムだ

血が湧く

春の騒いでいて
あえてなぜ今また騒いでいるのかって
そりゃもちろんヴァイナルがリリースされたからだよ

0 件のコメント: