2017年11月27日月曜日

PASSTIME


そんなこんなで
週末
行ってきました
雪山に向かう時と同じスタイル
ジャンボフランクにビール

楽しみながら
大阪に到着 
まずは会場インして
サウンドチェックの前に
一足先に大阪インしていた地元クルーと合流
初めての店
いいの引き当てみんなスマイル
通りこして爆笑
そう引き当てた店は
バツグンな料理ではなく
バツグンなマスター
(もちろん料理もでしたよ)
軽くメシ入れるつもりが
大当たりのマスターのおかげで
せいで
大量の泡盛を浴び
もうここで今日いいか
という雰囲気から何とか

サイコーなマスターの沖縄料理屋をあとにする
会場はすでに盛り上がり
オレの出番前のライブがスタート
 DJ セットも大いに盛り上がっていただき
地元クルーの
ダンスリーダー 2BT の舞に
ナニワクルーもタジタジ
このあと
大騒ぎ大騒ぎの
打ち上げや大阪夜の街ねり歩き
の画像は楽しすぎてなかなかなのだが
この1枚で
どれほど壮絶だったのかはお察しいただこう
ちなみに
ひんやりしたアスファルトを自分の部屋の床と思い込み
熟睡した彼は
地元クルーではなく
この日初めてあって意気投合した中の一人である
全国どこも夜の風景は同じってことで

ほんと楽しすぎた時間をありがとう
大阪
そして
PASSTIME

0 件のコメント: