2018年3月3日土曜日

明日は


明日3月4日は
ぜひ
福井和泉スキー場にお越しください
ジャンプの大会開催してますよ
迫力ある演技楽しめますよ
ってのもあるんですが
なにせ
スキー場で
アナログLPにてDJの生音MIXを楽しめるなんて
しかも
特設 DJブース付近のみではなく
スキー場のどこにいても明日は1日中
スキー場がDJのミックスに包まれる
なんて素敵な1日
なんて素敵な1日の過ごし方

なので大会に出ない人も
なんだったらスキースノーボードをやらない人も
明日は青空の下
真っ白な雪の上で
コーヒーでもビールでも片手に
ナイスなサウンドに包まれて
ナイスな1日をお楽しみください

もちろん
ジャンプの大会は開催しておりますので
青空に吸い込まれる迫力にある演技もお楽しみください

0 件のコメント: