2018年3月7日水曜日

その夜


今週土曜は
こちらのパーティにお越しください
ヨーロッパツアーから帰国したばかりの
Sauce 81 がフクイに初登場します

とは言え
フクイに今まで2度ライブしに来てくれたいるんです
最初は 77 KARAT GOLD (grooveman Spotとのプロジェクト)として
2度目は N'gaho Ta'quia として
そう別名義で2度
今回は彼の本来の姿 Sauce 81 での初ライブ
そして
そんな彼は他に Bobby Bellwood という別名義もあるんだけど
こちらは
同じ日3月4日
MT.FUKUIIZUMI Banked Slalom の特別ライブとして
福井和泉スキー場にて雪上ライブで楽しめます

そう
そうなると
ここフクイで Sauce 81 の
今のところのすべての名義のライブがコンプリートとなるわけ

まあなんだかごちゃごちゃしてきてよくわかんなくなってきちゃった
って人は
とりあえず
今週土曜 Casa にお越しください
Sauce 81 のライブを見ればそんな事関係なしに楽しめるので

もちろんお昼もよろしければ
スキー場でお待ちしております


0 件のコメント: