2019年3月29日金曜日

ショーケン


今年会えるように動いたんだけど
いろいろあって今年は難しいって事で
来年に期待していた
憧れのパイセンが旅立った

パイセンの旅立ちの知らせに
最近なかった心の震えが

 まだガキンチョだったので
リアルタイムではなく
再放送で見ていた
傷だらけの天使
ドラマの内容はもとより
オープニングからガッさりやられてたね

革ジャン着たまま起き
そのままというか
ヘッドホンとゴーグル付けたまま
トマトに塩をぶっかけかぶりつき
リッツを1枚口に投げ込み
コンビーフをガブッと 
でそのあとチラッと見た新聞を
今更ながら首にねじ込みナプキンに
でソーセージを丸かぶりしたあとソーセージのビニールを口から取り出し
そしてこの後がいよいよ
牛乳を瓶ごと加え口で蓋を開けて飲むってやつ
みんなが真似して失敗したってやつ
で大人になってわかったんだが
このオープニングもドラマ本編もショーケンの衣装は BIGI だったって事
ここから何かに火がつき
カルチャーに身を置く人生の始まりだったと言っても過言ではないと思える

アザした

0 件のコメント: