2019年3月22日金曜日

OJI


県外から来たんだろうなこのお客さん
ってなんかなんでか
そんな匂いを感じとれるのも
10代の頃から接客業にたずさわってきたからだろうか

細かく言うと
遠くから来たんだろうなって感じるより
地元じゃないなって感じるんだけど

んで
昨日もそんな人が

そしてその人は
山小屋で出会った人
街で出会った人
ライブ会場で出会った人の口から
このお店の名前と話をいろんな所で
耳にしたので
って尋ねて来てくれました

んで
自分歌やってるもんで
よかったら聴いてみてください
って CD をもらいました

あー
ライブ会場って
自分のライブでの会場って事だったんだ
その人は
OJI 
ってミュージシャンだった
いろんな場所の人が繋げてくれた繋がり
ありがとうございます

いつか生で聴けたらなと

0 件のコメント: