2023年3月11日土曜日

FRERIDE WORLD TOUR


FWT 
FRERIDE WORLD TOUR ご存知ですか 
まあスノーライフじゃない人は知らなくてもちろんですが
簡単に言うとゲレンデではなく自然の地形の雪山
まあ嫌なニュースなどでその単語耳に残っていると思われるバックカントリーな場所を
各々が思う感じスタイルで滑りその世界一を決めようって大会です

そんな大会にて
P01ライダーでもある豊間祐介が好成績をたたき出し
今まさに今月のスロバキア戦 オーストリア戦にてさらに好成績をたたき出し
世界から8人しか出れないトップ戦に躍り出ようってわけ
なのですが
なにぶんにも世界を回るには現実多額の費用が必要となってきます
そこでチャリティーなサポートTシャツをP01が製作し
その売り上げでサポートしようじゃないかというわけ
もちろん
話が急なためデザインはまだ決定していないわけですが
みんなの熱い気持ちで
サポートしようじゃないかというわけです

さああなたひとりひとりの気持ちを乗せて
一人のスノーボーダーをサポートしようじゃないですか
俺も私もサポートします
の声お待ちしております

ちなみにそんなお声の締め切りは3月13日(月)

0 件のコメント: