2024年2月17日土曜日

ハロルド・ハンター


身近なやつが今ニューヨーク行ってて送られてくる
リアルなホット情報に


イラってして
あっそう言えばって調べたてみたら

Supreme 
HUF 
ZOOYORK 
NIKE 
Adidas 
VANS 
COMME des GARCONS 
JOURNAL STANDARD 
他挙げ出したらキリないほど各界から
愛こもったコラボアイテムが他界した後もリリースされ続けている
ハロルド・ハンター
ニューヨークのアイコンでもある
ハロルド・ハンター
今日が命日だった
現地で言うと明日になるのかな

夏前か秋だったようなって調べたら
ハロルドデーが開催されるのが夏とか秋で
それでそういう記憶だった事に気がついた

そんなわけで
ハロルド・ハンターって誰よって女性諸君は
KIDS って映画とかググ〜ってしてみてくれたまえ
観たことない人でも
パッケージというかポスターは見たことあるはずだから

 
そんなこんなで
HHF 
非営利団体ハロルドハンターファンデーションは
彼なき後ニューヨークを始め世界の若者の支援 主張の場を提供してるってわけ

あっ
そう言えばで思い出して
引っ張り出してきてみた
ハロルド直筆サイン
んで
このデッキは使わないけれど
こうやって久しぶりにデッキに触れてみて
あー久しぶりに気持ちよくプッシュしたいなって気持ちが
こうやっていろいろ繋がっていくんだよね

0 件のコメント: