2017年8月2日水曜日

えっ


なんかね
忙しくてね
知り合いと喋りながら
ベーグルにかぶりついたんだよね

口からはずし
喋りながら
目線をベーグルにちらり

えっ
そう
生えてたね
吐き出そうにも
もうずいぶんと体内の奥にごくんと

その場にいた人の言葉
「まあ明日トイレにこもるんじゃないっすか」
「ばあちゃん曰くたまにカビぐらい食っといた方がいいってカビた餅食ってましたよ」
「ブルーチーズもカビなんで」
「やばくないっすか」
「胃液の方がつええっすよ きっと」
と様々だったが
みな同じなのは
「もう食っちゃたすっからね」
それにはオレも同感

アルコールを少し流し込み消毒のつもり

とまらなくなり
翌日目を覚ました時にはもう
こんなふうにのんきに語れるかんじになってました

人間ってつええんですね

0 件のコメント: