2017年8月6日日曜日

川遊び in 鎌倉


さて
昨日から始まりましたよ

先々月金沢で開催された
絵師 ESOW と フォトグラファーユニット 川
によるエキシビジョン " 川遊び "

の第2弾が鎌倉にて開催
そしてこのエキシビジョンのすごいところ
見どころは
前回の金沢とはほぼほぼほぼ
展示作品が違うってところ

それもそのはず
前回の金沢ではほとんどの作品が売れていったのです
そしてこのエキシビジョン
売約済みになった作品
もちろん金沢で開催中は展示されていたのですが
金沢の開催期間後には購入者の手もとに

そう
そうなのです
なので
鎌倉では鎌倉の作品を新たに
なんと見どころのある
なんと遊び心のある

というわけで
SQUALに鎮座しているこの大作も
鎌倉には登場せず
SQUALでしか見れないのです

金沢で見たあの作品もう1度見たいと思っても
それは個人の手にあり見ることはできないわけですが
SQUALに鎮座しているこの作品に関しては
いつでもご覧いただけますので
ぜひ


そして
この作品が今回の鎌倉のフライヤーになっており
このフライヤー SQUAL で配布しておりますので
ご希望の方はぜひお早めに

前回のフライヤー同様
フライヤーとはいうものの
作品側は一切文字などが入っておらず
作品として楽しめ
飾ってふむふむもななんとも嬉しい1枚です
ので
ぜひ
川遊び
 ESOW + 川
 2017.8.5 (sat) - 8.13 (sun)
 @ HALENOVA coffee & donut
 神奈川県鎌倉市極楽寺3−6−14

0 件のコメント: