2017年8月23日水曜日

knxwledge


この場でどんぐらい言うんだよ

言うぐらい
カッコイイぜを連発してきた
knxwledge

おじょうさん受けがイマイチでも
カッコイイものはカッコイイんだぜ

てなわけで
knxwledge のトラックが
じつは気だるいこんな季節に相性イイってこと
気づいた

ので
ヤロウどもはたれながしで聴きやがれってもんだ
もちろんおじょうさんも聴いてみてもらってもかまわないが

サビだのなんだのそんなもんは
用意されてないので
そこんとこはよろしく


   Stay Cool #008: All Knxwledge Mix   >>>   DL   enjoy!
Mix つってもガシッとやってるわけではなくたれながしで聴けるかんじね
そういえば前回の来日見に行ったのいつだっけ
と思ったんだけど
まだ1年前のことだった
なんか1年て長えーのねある意味
これがその時のブログ)
それにしてもknxwledgeカッコイイぜ

0 件のコメント: