2019年7月17日水曜日

頼れる


地元に
常に頼れるアニキがドシッといてくれるおかげで
不意の来客でもドタバタしません
何かの打ち上げでもお祝いでも
年の暮れでも
いかなる時でも
頼れるアニキ
それが秋吉
そして
そんな頼れる胸の分厚さを今回またさらにかんじました
フェスで2日間UVを浴びたからか疲れからか
唇がめくれ少しずつ治りかけた今
そう我が唇はかさぶたにより
様々なスタイルの食事がスムーズじゃない我が唇
そんな中みんなで食事をする事となり
あっ
焼き鳥なら唇を使わず
ダイレクトに歯に
唇のかさぶたをパックリすることもなく

って事で
みんなで楽しい時間をダラダラ過ごしました

んで
その後に
無意識に唇を自ら嚙んで
、、、
でもこの流血はアニキのせいではなく
自分のせいであります

ウッス

0 件のコメント: