2020年10月1日木曜日

続きがあった


んなわけで 
昨日のエム食ったけど 
の 
まだ続きがあったんだよね
えっさらにバーガー食ったんすか
ってなるでしょ
でも違うんだよね
ポテトの奥に見えるのバーガーじゃないんだよね
えっ
バーガーじゃないの
んっ
バンズがない
そう
ハンバーグです
ハンバーグ2枚にオニオンにベーコン 目玉焼き トマト レタスを挟み込んだ
ボリューム満点の
んっまあある意味バンズなしバーガーだね
って
なんでこうなったかと言うと
昨日伝えたとおり
m食いながら高原に向かい
その帰り lucy's mash burger の前を通りかかり
バーガーにかぶりついて
フクイに戻ってきて
このノボリ見たからにゃ
そりゃね
ってわけで
なんかね
昔ここの近くに SQUAL があった頃
夜遅くにたまに寄ってたんだよね
いわゆるファミレス
だからつい懐かしくて
いっつも同じものしか食ってなかったな
その頃一緒に来ていた
Nunome はいっつもカツとじ御膳(そんな名前だっけ)
Haroshi は常にステーキ(彼はビフテキってよんでたな)
みんな同じものしか食ってなかったな
って
オレもそうだったわいっつもハンバーグ
なので
この日はダイナマイトなハンバーグを決めてみた
ってわけ

なんか今の時代いわゆるファミレスって
なかなか行かなくなったのかね
ファミリーもそうだけど
昔と違って深夜すぎまで営業もしてないから
ダラダラする場所でもなくなったのかね
そう思うとファミレスに限らず
深夜すぎまでやってるとこって気がついてみたら
ほとんどなくなったなあ
24hなんてもうないしファストフードも含め
今の世代ってマックやミスドなんかも24hだった時代とかも知らないんだろうな
まあそんなこんなで街は昔よりある意味健全


0 件のコメント: