2020年10月8日木曜日

初日 というか前日

ども 
楽しすぎの
楽しすぎた9月の連休から
未だリハビリできずの日々を過ごしておりました

それでは
怒涛の8日間の後半
東尋坊 SUNSET2020 のあたりを振り返ってみます

まずは
東尋坊SUNSET の前日金曜の昼下がり
grooveman Spot が福井に到着して
駅周辺にて sauce81 あっいえ今回は Bobby Bellwood としての来日でした
そんな Bobby Bellwood が福井に到着するのを待っているのを
grooveman spot のSNS のこの画像にて認識
そうパイセンの息子が作るカレー
その後
合流後は
とりをあえず
秋吉にて久しぶりの再会をきゃっきゃ大騒ぎ
そして
んまいカレーを作ったパパのバースデーをお祝いし
そして
Casa の新店舗お披露目のレセプションパーティ

もちろんもちろん
ここでは
ただただ
パーティに招待され
きゃっきゃ騒いでいただけではなく
ワタクシも軽くDJ として参加したのち
77 Karat Gold ( grooveman Spot と sauce81 のユニット)として
5年ぶりに ライブを披露
そして
ライブ後は
歓楽街の路上にて打ち上げのカンパイ
んで
〆を頂いて
明日は早いぞ
東尋坊SUNSET 初日だぞ
ってことで就寝
とか言って
もう数時間後だけどね

0 件のコメント: