2020年10月11日日曜日

4日目は後半の〆


んなわけで 
sauce81 あっいえ今回は Bobby Bellwood としての来日でした の 
Bobby Bellwood が帰国した翌日

朝食は
まず麺類から
の麺類は
珍しく
UDONDESSE
うどん

んで
いよいよ
グルスポも帰宅ということで
小松空港に
んで食後のスイーツは
かほっくりソフト
ほー石川のかほく市にかけて
秋に向けて栗を使ったソフトで
かほっくりソフト
なわけだ
ふむふむ色も栗色で味も栗の味がほんのり
とかってみんなでキャッキャしてたら
一人がでもこれ内容見ると栗ってまったく書いてない
さつまいもって書いてある
えっ
かほく市特産のさつまいも
を使用したソフトクリームだったみたい
でも
みんなでなんかこのさつまいものほっこりした味わいが栗みたいだね
とかって聞き分けのよくない大人たち

そんなこんなで
グルスポが
こんなもんで終わるわけはなく
搭乗される方は
ってアナウンスかかるまで
食を堪能
そんなわけで
たっぷり遊びつくし
グルスポ改めグルメマンスポット
が帰っていった
またゆっくりとねー
って
フクイチームはこんなもんじゃねえ
って
肉まん1個 シュークリーム2個食いながら
次の食を探る
遊びつくした
東尋坊を眺めるため山に
わかるだろうか
中央部にピコって伸びている白いヤツが
4日間東尋坊SUNSET2020 を開催してきた
東尋坊のシンボル東尋坊タワーである
そんな東尋坊に
楽しかったよと手を振り
夏の終わりを感じ
少しセンチな気分に
まあ
とは言え
結局
〆るんだよね
それにしても
感動すら覚える
遊びだったな
東尋坊 SUNSET 2020
夏の終わりにこんな遊びがあったらいいよね


0 件のコメント: