2022年4月6日水曜日

2倍


日毎日 
うん 
自分とこの店で
定食スタイルの昼メシ食ってて
休みの日は
全く違うスタイルの昼メシ
と思いきや

となると
ほぼ1択
だってこれが食いたくてここに来るわけだからね
フクイの越前地区のソウルフードである
ボルガライスにビーフカツのせ
こう言っちゃうと誤解招くんだけど
このボルガライスを注文しないと
ビーフカツ食べれないんだよね

ボルガライスNGってわけではないんだけど
ボルガライスを求めているわけではないんだよね
まあその辺はこんがらがって誤解を招いてしまうのでこの辺でおいといて

純粋にビーフカツ
牛カツが好きなのです
トンカツNGじゃないけど
トンカツそんなに求めないんだよね
牛肉が好きなんですねって思うでしょ
そうでもないんだよね
鶏 鴨 ターキー 豚 鹿 牛
な感じのランキングですね
まあその辺はおいといて
ビーフカツってものが好きなのです

んで
ここのは
国産和牛だからこその
スーパーレアのビーフカツ

毎回思うんだけど
こんだけレアな状態って
衣に油がいき渡ったらサッとな感じなのだろうかって
そうだろうね
とは言え
他のボルガライスとは違い
このビーフカツのせボルガはソースもケチャップじゃなくデミなんだよね
おやっさん特製の
さすがっす
んなわけで
いつも今度こそ今度こそ頼んでみようかな
って思うやつ
ほんと次は言ってみよう

ビーフカツダブルで
って

そんなオーダー通ったらまた報告します


0 件のコメント: