2022年4月25日月曜日

ブルブルくん


日々楽しい日々 
過ごしています過ごさせていただいております
おりますが
週末に楽しみきれないぐらいのでかい波が押し寄せて来たりします
そうフラリ遊びに来てくれた人と会話を楽しめないぐらいの
ありがたい忙しさが

そんなわけで
のんびり過ごしてもらう
そうとことんのんびり過ごしてもらうが
MARVIN CORNER のあり方であり
その為には我々店の者も常に涼しい顔していたいわけなんだけど
そんな顔できず汗だくになるのが週末
ってわけで何よりも
注文された品を少しでも早く届けたいって気持ちから
みんなの手を借りようって事で

できたよって
バイブと音で知らせるやつ導入しました
ギミックも搭載
しましたよ
ちょっと待ってねの言葉と共に
MARVIN MOM が汗かきながらのアイコンが
8組目からは
汗がどばっと吹き出してます
なので8組目以降でお待ちの人は
少しだけのんびりお待ちください
マム全開で用意しますので
ってまあ
みんなが気がついたり
気がつかなったりするところも
手を抜かずにやってます
てなわけで
注文の品運ぶ手をお貸しください
少しでも早く手渡せるために
なんて言いながら
涼しい顔してたいんだよね
みんなと楽しく過ごす為にも

んなわけでよろしくお願いします



0 件のコメント: