2022年6月11日土曜日

B or R


昨日
あっもう一昨日か
6月9日はロックの日
でもこれって日本だけだよね
そんなわけでワタクシに至っては
ロック聴かないと思われてないですか
普段聴いたりってのはあまりないですが
聴かない事はないです

B or R 
そう Beatle か Rolling Stones ならストーンズ派です
なので
昨年の夏はストーンズ聴いたりしてました

チャーリー・ワッツ
ローリング・ストーンズの世界的ドラマーの悲報がきっかけともなり
それにしても
ロック聴かないどころか
音楽あんまり聴かないって人でも
ストーンズは知ってる
ビートルズは知ってる
世界中が知ってるって
なんかすげえ

それにしても
このライブかっけえな
16年前
となるとミックジャガー60歳すぎてんだぜ
かっけえ


そんなわけでって事でもなく
2011年
東日本大震災 の年に気持ちがしずんでちゃダメだよ
って事で
その頃には激減となり
絶滅危惧的な種目ワンメイクをやろうじゃないか
ゲレンデで見るものにもわかりやすい
1発勝負のジャンプの大会をやろうじゃないか
冬の雪山に DJブースを設置して
生音でゲレンデ中のスピーカーをジャックしてやろうじゃないか
って事で開催スタートした大会ネームも
ジャンピン・ジャックだからね
だから何だよって話だけどね
(そんな大会は → コチラ

ロックの日で思い出したもんで
そんだけっす



0 件のコメント: