2022年6月28日火曜日

世界と世界


世界遺産である
小笠原諸島から遊びに来てくれた人が来た

世界の男
美矢島 慎がSNSで店を紹介してくれたのを見て
来てくれたとの事
いい出会いありました
そんな出会いを繋いでくれた
しんちゃんとの出会いはアラスカ

しんちゃんがまだ17歳か18という未成年
もう彼はプロスノーボーダーだったんだけど
そんな彼とある日レストランに出かけた際に
未成年の保護に厳しいアラスカでは
同席者に未成年がいるとそのテーブルにアルコールの提供はできない
って事で
「しん とりあえず隣のテーブルで食って」
なんて事もあったアラスカで過ごした短い2週間ほどの出会いから
帰国してもずっとタイミングで遊んでいる距離感
なわけなんだけど
以前にもタイニーハウスで紹介した時に(その時にヤツが → コレ
であれ誰っすか
なんて何人に聞かれたので
スノーライフじゃない人は知らないだろうから
いまさらながらちょっとした動画おいておくので見てみてください
トラビス・ライスが魅了された男って言っても
トラビス・ライスって誰っすかってなると思うので


そんなわけで
ここ最近いい出会い多いな

いやずっとそうか

0 件のコメント: