2022年6月20日月曜日

癒しの2日間


そんなわけで 
淹れてきました 
淹れまくってきました

ありがとうございます
こんなナイスロケーションで
気持ち良すぎ
さらに時間がながれ
なんとも言えない色
店内店外
なんとも言えないコントラスト
おめでとうございます
そして
ありがとうございます
こんなロケーションで淹れさせてもらいありがとうございます
あるんだけど
翌日もありがとうございます
だったんだよね
翌日は MARVIN CORNER にて
整体リアンさんの耳ほぐしイベントがあったんだよね
んなもんで
淹れまくった疲れを
優しく
いたわってもらいました
いたいのもやって頂きました
とてもとても首 鼻 目がスッキリ
そして1日中途切れる事なく大盛況だったので
また

って事で
体験できなかった人は次回ぜひ

0 件のコメント: