2022年6月9日木曜日

ベニエ


MARVIN CORNER に新しく登場したメニュー 
ベニエ
んなわけで登場以来毎日
「ベニエって何ですか?」
って聞かれます
大丈夫です聞かれるのわかっていて登場させたので
丁寧に対応繰り返してます
だがしかし
これと言った会心の1発をお返しできません
ドーナツではないんですが
四角いドーナツのような
ドーナツとは違い中が空洞気味で
揚げパンでもなく、、、

んで写真を見せてこんな感じで
お好みのトッピングソースと共に
って感じに着地 
まあ間違いなく言えるのは
ニューオリンズの名物で
映画シェフに出てくるんだけど
ラフな感じでバンバン揚げて
ラフにザッザ ザッザ粉砂糖を振りかけて提供する
って言うスタイルが MARVIN CORNER にぴったりな
ホットコーヒーすすりながらメンズが口にほうばる画が浮かぶって事で
オープン前からやりたいなって言っていたメニューが
ベニエ
なのです

んなわけで
ベニエ自体んまいんだけど
やはりコーヒーのお供って言うか
何かとコンビですんごくんまい
ベニエ
聞くより体験してみてください
ニューオリンズを

んなわけで
以前の店で取り扱っていた
HOT 8 BRASS BAND の Sexual Healig 
(その時のページは → コチラ
もシェフの中で使われているんだけど
そこもいいシーンなんだよね
まあ
HOT 8 BRASS BAND の曲も
映画シェフも
知らないって人はぜひ耳に目に
そして
ベニエを口に運びに来て



0 件のコメント: