2012年2月17日金曜日

045-761



晴れわたる空のうえ

なかなかどうしてなモーニング・フライトコーヒー
めまぐるしい3日間の初日

そんじょそこいらのダークな町内を
丸ごとのみ込んでしまうような敷地に
これでもかというほどのブランドがひしめき合う
国内最大のアクションスポーツひしめきあい祭り
に参戦


こちとら〜リーマンではないので少々のアルコールでイキオイつけながら
にゅーなギアをチェックチェック

あまりにハードなチェックなので
途中いろんなブースで迎えてくれるイベントレイディ〜でエナジーを補給するものの


さすがにこの物量?人の多さ?
アルコールの摂取量?

見る物ヘロヘロ

朝から夜まで歩きたおした会場を後にし

1日目おさらい&明日の戦略ミーティング会場へ


終わりのないミーティングは
お店側の「そろそろ、、、」
にて終了


あえて8階に停めた駐車場から
メローダウンヒル


今日も昨日いじょうに、、、
と張り切ってスタートした2日目

あるイミ昨日以上
(もちろん会場内は飲酒禁止だから外で飲んだ缶だからね)

もちろんバシバシ仕事もこなし
ニューギアの撮影もバシバシだからね
SQUAL にはニューギア情報あふれかえっているので
安心して来てくれたまえ

(もちろんStone-D クルーもバシバシ動いてました)

2日間朝から晩まで繰り返された
ひしめき合い祭りの疲れを癒してくれる
ナイト・フライトビール


そして戻ってきた足で
FM FUKUI 761 に生出演

引っ張りだこのまま
明日からクロスゲームの仕込みで
スキー場にイン

いや〜そんなに呑めるかな〜




0 件のコメント: