2012年2月29日水曜日

あるね〜

ようやく時間がつくれるぞ
と思ってみたら
もう3週間以上も滑っていなかった

この間
北陸に降雪はなく
気温だけがさがり
ナイフでも歯が立たないゲレンデ
がちゃくちゃくと育っていっていた

そこで久しぶりにデッキにのるなら
柔らかいのないかな〜
ってことで昨日つかんだ
海沿いの上の方はこの2日間降りっぱなしでっせ
という情報にのっかってみた



ま〜ほんまかいな
という気分でなんとなくランデブー北上

ええ〜
この量
立山じゃないからね

しかも昨日も降ったらしい
しかも気温は零度以下
しかもこの天気

もうこうなると


滑っている絵なんかコレ1枚しかない


北陸は降雪なしだって
こっちはこの量だぜ

どこでどう遊ぶかナヤマしい

こんなんだったら
朝イチだったな
いやランチタイムでこんだけ遊ばしてもらえればもう〜

ありがとう新潟


そして〆は富山の金太郎温泉

硫黄の匂いプンプンで家路についた
満足すぎる3週間ぶりの1日でした


0 件のコメント: