2012年2月24日金曜日

ニューたちばな屋


体にたまった疲れをリセットする為
しばし山をお休みとし
街をぶら〜り

でこんな機会にと
以前紹介した " たちばな屋 "
の移転ニュー店舗に行ってみた

あんなにステキだった雰囲気が全てなくなり
ドライなかんじだったらどうしようと思いながら
訪ねてみると

迎えてくれたのが
前の店舗でお馴染みの
このコーヒーラック(という名称なのか?)

すごくホッとして店内を見渡すと
さすがに新しい匂いとスッキリした店内


さながらカフェのようなくつろぎのスペースまで

どんどんオサレ化してしまうのか
という店内に前店舗の絵が
なんかまたほっと


結局新しい店舗に移転し
なにも変わらない空間がそこに生まれたという
いい結果に

でもこの日だされたこんなかわいいやつ
さすが照れる


と、まー
豆を買って
のんびりくつろぎの1杯を提供されて
の新しいたちばな屋

ほっとする

   たちばな屋
  福井県越前市本多2-6-10
  





0 件のコメント: