2012年4月18日水曜日

8 mm


ここ最近夢中です
コレに

三脚マニアなのかって

いやいや
ちゃんと3脚の上にのってるでしょ
のっかってるでしょ

チョコンと

景色眺めるものじゃないんです
こう見えて立派な
ムービーカメラなのです

しかもレトロな 8mm ビデオのような撮影、映像が楽しめる
デジタルビデオカメラなのです


手のひらサイズで気軽に持ち運べ
なんともいえない味のある動画が手軽に撮れて
デジタルなので気軽に見れる

サイズはほんとに小さく
落花生と比較しても

エナジードリンクと比較しても
ご覧の小ささ

昔の 8mm カメラのように
ファインダーを覗いて撮影するのもいいかんじで
液晶モニターもないので
どんな風に撮れているかワクワク
偶然に思いもよらないものが映り込んでいたりします
まったくだったりもします

それがいいじゃないですか
キレイすぎる便利すぎる

だけじゃつかれますよね

 " Bee TOY DIGITAL 8mm MOVIE "
気になったかたはこちらからどうぞ




0 件のコメント: