2015年6月17日水曜日

MAX 93


AIR MAX 93 のオールブラック
なんて出てたんだね
知らなんだー

ってヨーロッパのみとのこと
確かにぽい

んー欲しい
日本で出ないかなー
それか行かないかなー誰か



むかしオリジナルで履いてたんだよねー
その当時は
お目当てのスニーカーを探すのに楽チンそうだからって
アメリカのアウトレットだったかな?で買って
ハラチシステム搭載スゲーぐらいしか思ってなかったんだけど
しばらくたってからじわじわとこのカッコよさに惚れ込みだした時につぶれたんだよね

その当時履いてたのがこのオリジナルカラー



その当時はマックスシリーズの中でイマイチ人気なかったけど
いやーやっぱり全体見ても
パーツ見てもイイネ

0 件のコメント: