2015年9月24日木曜日

ファンクな夜



JAZZY SPORT x SQUAL
77 KARAT GOLD " WANNAFUNKWITU " Release Tour
2015 9/21 (MON)

見事に楽しすぎでした
最後まで会場にいた人は
おかわりラストソング
それはそれは sauce81 くんの
夜明けにふさわしい美しい歌がもう1発聴けて
〆れたといううれしいプレゼント付きでした
あまりにも楽しすぎたせいか
撃沈したDJ スタッフも少なく
生存率のたかい朝を迎えました

今年のフクイのミュージックシーンに歴史を刻んだ
77 KARAT GOLD のライブのすばらしさ
groove man Spot の生み出すトラックと
sauce 81 のスバラシイ歌声のライブを見逃した方
ぜひいま発売中のアルバム " WANNAFUNKWITU "
で味わってみてください
そしてさらに生の臨場感がほしいいって方は
おかわりソングの映像が SQUAL にありますので
そっと見せてくれとつぶやいてください

そして翌日のオフショット
終始まじめに音のはなし

何て事はなく
笑いを追求するはなしなどなどでもりあがりました

いや〜またやりたい
いややる
ファンクな夜

0 件のコメント: