2016年5月6日金曜日

Street Plant Japan Tour 2016


みなさんのGWはいかがでしたか
SQUAL では
SQUAL に遊びに来てくれた人は
大々興奮の時間となりました

なんといってもあのマイク・バレリーと同じ空間で同じ時間を過ごせたのですから
Street Plant ジャパンツアーとして全国をまわっていた
マイク・バレリーとクリシア・シビタックそしてアーティストのビック・フット
各地のパークでそれはそれは彼らのデモを見れるのも贅沢ですが
SQUAL ではもちろんデモではなく
彼らと自由な時間を過ごすというまさに贅沢すぎる時間と空間となりました
まず彼らが到着したのは
前日の金沢のパークでのデモの後の夜
金沢を5時前に出て本来なら6時すぎに到着するところ
ハリケーンなみの暴風のため8時に到着
連日のデモと連日の移動で疲れもマックスである彼ら
のはずが
到着そうそうビック・フット描く
マイク・バレリーもクリシア・シビタックも疲れた顔もせず
待ちわびたファンにこたえる
そして夜も
とあるプライベートパークにて BBQ 中にも描く
翌朝そのパークにも描く
そしてそのパークを攻める
そしてSQUALで待ちわびてたファンひとりひとりと笑顔でむかいあう
店内では
ビック・フットのアート展 グッズ販売も開催
マイク・バレリーの腕も立派なアート
そして
サインを求める長蛇のファン
ひとりひとりに笑顔
 そして丁寧に
そしてたまに撮影

ファンからもらった箸も試しつつ
ファンにバナナチップ求められる
ほんとひとりひとりに心から笑顔で
休憩中にはお互い携帯をチェックするものの
なぜかカメラを向けると
しゃきーん
とかくほんと大勢のファンが思い思いに彼らとの時間を共有して過ごした
贅沢な1日となりました
最後にいたみんなと記念撮影しているところに
神輿をのせた祭りの車が通り
「イエ〜〜〜イ」
とこの2日間で一番興奮していたビック・フット
とにもかくにもいい時間でした

Arigato  
Mike Vallely , Kristian Svitak , Bigfoot

Street Plant Japan Tour 2016

0 件のコメント: