2016年6月24日金曜日

今日まで


おいっと
今日の23:59分までだった
のを思い出してよかった
タワーレコードの創世記から最後までのドキュメンタリー映画
" All Things Must Pass " 
の日本語字幕付き版が
6月22日から6月24日までの期間限定で販売されてるんだよね
タワーレコード・オンラインストアとタワレコ店舗にて

アメリカで誕生したタワレコが本国ではとっくに倒産しているのに
日本のショップは残っている
まあなんだか不思議なかんじですが

まあとりあえず
みなさんダウンロードにて音楽を手にいれている手をたまには休め
ショップに音楽を探しに出かけましょうよ
最近小さい店舗や
雑貨屋 カフェに併設されてCD置いているとこちょこっちょこ増えてますよ
店舗で音楽を手に入れて
自分の手で音を出すまでのワクワクを手にいれましょうよ

音が出だしたところでジャケを見ながらワクワク
しましょう

しましょう


0 件のコメント: