2016年6月23日木曜日

KING


「これ聴いたことある?」
の返しに
「ねぇよ」
という
ジ っトジトした季節のこんな気分で
なんでこんなゴキゲンそうなやつ聴かなきゃなんねぇんだよの思いを込めて
返したが
「マジで一回聴いてみて」
となかば強引にセットされ
ながれてきたサウンドは
「ん?ん?コレこのジェケの中身?」
このパンチのきいたジャケとは全くもって違う
シャーデーにも似た繊細なボーカルと
この季節にぴったりなサウンド

" KING " という名の3人組ユニット
自主制作によるファーストアルバムのタイトルが " We Are King "
そしてこのパンチのききすぎたジャケ

いや〜
コイツが持ってこなかったら出会ってなかったかもな〜
だって先日入手した
にスティヴィー・ワンダーやエリカ・バドゥなどと並んで
参加している事さえ気づいてなかったからね

この後少し探ってみたらいろんなミュージシャンから注目されてるとの事
そりゃそうだよな
このサウンドなら
そして今年のサマソニ出演決定したみたい

それにしてもこのジャケ

0 件のコメント: