2016年9月20日火曜日

カルミン


探し物してたらさ
探してた物は出てこず
コレ出てきたんだよね

目の前にいたやつがさ
「すげーレアっすよ」
って
「確かにずいぶん見てなかったよな」
「じゃなくて販売終了したんすよ」
えーーーーーーっ
そうなのーーーーーっ
ってほど驚く事もなく
「そうなんだ」
の返しに
「販売終了が決まったあとすげープレミアム価格になったんすよ」
に対して
「えーーーーーーっ」
とは言っても元の価格が価格だからね

そういえば
去年だったかな
販売終了するっては知らずに
どこかでなっつかしー
子供の頃あんまスキじゃなかったけど
いま見るとすげーかっけーパッケージだな
って買ってそのまま忘れてたんだな

さっそく開封
あーこんなんだった
早速食ってみっか
賞味がとか
問題ないでしょ
問題あったとしても
since 1921 の前にはそんなちっぽけな問題

あ〜こんな味だった
あんがいうめえな

カルミン
かっけえな
カルミン
子供の頃きらってごめん
カルミン

0 件のコメント: