2016年9月8日木曜日

OLD NAVY


昨日の続きといえばそうだし
そうじゃないといえばだし

まあそれはともかく
バーガーかぶりついたときに
名古屋の OLD NAVY の前通って思い出したんだけど
今年いっぱいだっけ
日本から全ての OLD NAVY が撤退するんだよね
なんでだろうね
OLD NAVY はなんかアメリカのなんかアメリカっぽさがあっていいんだけどね

特に本国でみるとなおいいんだけどね

日本人 にはダメだったのかね
GAP の弟ブランドっつうのが日本人には ちょっとなのかね
GAPはいいけどそこより下のラインは ちょっとなのかね
食いもんは全国のどこの国道でもみる同じ景色の
おチープな店で充分なんだけど
身につけるものは名前がないと、、、
どんなバックでもサイフでもホントのよさより
そこについてるネームが必要な人種だからなのか
なんならそのバックを入れた袋が大事だったり

まあ
日本の OLD NAVY にはワンコグッズとか置いてなかったから
日本では買い物したときはないんだけどね
いずれにせよ
そこの地域 その国 その場所でしかって物を買いたく食いたいものですな
ブツブツ言ってすいません

0 件のコメント: