2016年11月2日水曜日


なにが
でなんだよって話だが
数日前の
引き返したっていうのを踏まえ
今回は電車で大阪イン

とは言え
さっと用事をこなし
さっと帰るパターン
とは言えハラはヘル

そしてなんだか気分はッッッア
こんな時になかなか頭にパッと出てこないってのが世の常なのだが
ハンドルをにぎっていなく
ソファーに腰掛けていたからなのか

大阪駅といえば
そうそう
駅の建物の中に
ナポリピッツア認定店があったじゃないか
電車だという事でやはりアルコールは流し込みましょう
となると
秋だー
きのこだー
って秋のきのことはあまり無関係なマッシュをアテに
まずは前菜サラダ感覚でサルモーネ
スモークサーモンと相性バツグンすぎなモッツァレラ
そして電車だというのをいい事に
ワインと共にここは生ハムだろと
ビアンカネーベ
ん〜Sサイズだと2枚でちょうどいいな〜
前菜にビール
ッッッアにビール
2枚目ッッッアにワイン
と電車だと調子いいなとのんきにしてたら
おっおう
時間が調子よくなかった

ECHI PONTE VECCHIO A OSAKA
     大阪府大阪市北区梅田3−1−3ルクア10F
調子よい気分でダッシュしたせいか
すべり込んだ電車の中で即寝
そしてダッシュしてハラがこなれたせいか
帰宅後に即カップ麺でした

0 件のコメント: