2016年11月25日金曜日

最近のながれ


県外でのライブ前に
まずは県内にてメシカンパイ
なぜか
まあ大人の事情にて
出発をいそがず地元にてランチを楽しんだのちの出発スタイル
という最近のながれにのっとってこの日も出発
この日のランチは
ここ最近やっている日をあてこむのが難しくなった
現地到着後は即カンパイ
まあ移動中にもカンパイはとりおこなわれているわけだが
到着カンパイは格別のものである
このカンパイのために長い移動があるといっても過言ではない
今回は大阪ってことで
どて焼きでビールを流しこむ
そんなこんなで余裕をかましつつ現場イン
おっ
おっ
おおおーー
ギルティ不在により
カリームとジェーーロックのセッションは
その分尺が長くなり
内容が薄まるどころか
濃いいいい内容で終始あがりっぱなしパーフェクトでした
ライブをさくっと見て興奮したオレ達を詰め込んだバン
しばしフクイとは逆方向の神戸を向いて走っていた事を知らない
セカンドおよびサードシートの者の興奮をのせたまま
方向修正し帰路に

0 件のコメント: