2017年6月21日水曜日

衝撃


先週
金沢の知人から衝撃の連絡がはいった

そして
今週
別の知人から
衝撃の画像が送られてきた

ここから先は
ほんと衝撃の画像なので

受け入れられなさそうな人はご遠慮ください


下の方にそっと置いておきますので
このへんで引き返してください






昨年から何度も噂されてきましたが
遂に現実に

昨日足を運んだ者からの報告によりますと
11時開店の店の前に10時前に到着
すでに列が
11時開店を待たず10時半開店
正式な開店時間の11時に売り切れ閉店
との事

今月28日となると
なかなか行けるスケジュールはむずかしくもありつつ
でも
あの味にもう1度
でも
今後もう食べれないなら
ちょうど1ヶ月ほど前である先月行けたことのヨロコビをかみしめ
ありがとうとお別れしようかと
(その時のブログはコチラです)
(その前去年閉店の噂が出たときのブログはコチラです)

ほんと
いままで
んまい んますぎるトンカツありがとう
みそ汁もほんとんまかった

そしておやっさん
張り紙のラグビー店って
他にも違う店舗あるんすか
サッカー店とか
あるなら今度からそっち行きますが

とにもかくにも
んまいもん食わせてくれて
帰りのドア開ける時に
「ごちそうさま」
って心からいつも言わせてくれて
ありがとうございました

   とんかつ ラグビー
     石川県金沢市新神田1−8−11

0 件のコメント: