2017年6月26日月曜日

ESOW + 川



地元で
ちょういとした集まりがあり
ほどよくアルコールをながしこみ

ふつうであればこのままふかーい夜まで
ふかーくアルコールをながしこむのであるが
この日は
ほどよくながしこんだ後
 金沢に
そう
数日前に言っていた
ESOW + 川
によるエキシビジョン " 川遊び " に
厳密に言うと
エキシビジョンの時間は終わっているのであるが
一緒に飲みましょうよ
というお誘いもあり
昼の大盛況であった会場とは違い
しっとりした会場でゆっくり飲みながら
いろんな話で盛り上がりながら
ちなみに
こちらのギャラリーは1階が Bar になっていて
んまい酒たっぷりなので
ついついふかーく飲んでしまいます
そんな大盛況の1階とは違い
時間外の2階ギャラリーは
ゆったり酒をかたむけ
のんびり会話を楽しみつつ
ESOW くんに絵を描いてもらったり
なんとも贅沢なひとときがのんびりながれていく
時間にして
深夜2時をすぎて各方面の知人などで
ギャラリーも昼のように人が増えていき
3時でとりあえずお開きということにて
本日初日に遅くまでおつかれさまでした

エキシビジョン " 川遊び " は7月2日まで
ART SPACE 819
 石川県金沢市片町1−5−32
にて開催してますので
ぜひ遊びに行ってみてください
ちなみに
会場にたくさんある作品のなかで
唯一こちらは
フォトユニット川の作品の上に ESOW の絵がのっていない
ライブペイントにて完成させる大作なのである
どんな絵をのせようかなという話をいろいろ聞かせてもらったが
仕上がりはとてもすごく面白いものになりそうでしたよ

その全貌をぜひ会場に見に行ってみてください

0 件のコメント: