2017年6月18日日曜日

宝の山


北陸屈指の
バイクの聖地
バイクといってもオートのほうじゃなくて
いわゆるチャリのほうね
そんなバイクの聖地 TOKI WORKS に久しぶりに足を運んでみた

ここにチラリ見えているほんの一部
このほんの一部の完車の中にも
チラチラとレアなバイクが見え隠れしているが
ここにはこの他にそれはそれは
そしてパーツにいたってはそれはそれは

なによりもオーナーは
ライダーでありメカニックであり
そしてなによりマニアなので
それはそれはそれは
なのである
そして今回 TOKI WORKS に足を運んだすべとか
ここのすべを
またのちのちお伝えしていきます

ここに来たれば
バイクへの望みはすべて
なにか要望があればご一緒します
ぜひお声かけください

0 件のコメント: