2017年10月12日木曜日

さま


さて
SOUL CAMP をスルーして
ビルボードでケリを付けれるじゃねえか
なんて余裕を持って

余裕というのは持つと
そのまますごい余裕として

そんな中
SOUL CAMP の時に各方面から送りつけられてきた動画
そのほんの一部を与えた知人は
翌日大阪ビルボードに鼻息荒く乗り込んでいった
見送ったものの
見送りきれない
そりゃそうだろ
今回のターゲットは
いま現時点で見るべきエリカさま

楽しんできてな
道中のハプニングも報告してくれよ
始発で頑張って帰ってこいよ
のエールに

楽しんできます
電車なんでハプニングないっすよ
終電で帰るっすよ

明日朝から仕事なんで
の返し

の返しに
同志よ
まだヤングソルジャーだな
ビルボードであろうと
エリカさまほどとなると定刻どおりに出てこられることはナイ
そのためにも1日1公演なのだと心得よ
という言葉はそっと胸にしまい込んだ

そんな中
カナザワから訪れた
レコードショップのオーナーと
それにしても各方面から
すごすごすぎの報告多すぎですね
なんて話ながら
同志のレポを待つ

すごすごすぎなのは
聞かずしてなのだが

あーーーーーーーーーーー
来年来ねえかなーーーーー
お願いします さま

画像なしでお届けしました

0 件のコメント: