2018年1月5日金曜日

ビークル


戌年だしね
来ないかなーって思ってたら
ほんとに犬きた
神戸から
友達が犬連れて遊びに来た
ワンコも可愛かったんだけど
コイツの80もすげえいいんだよね

まあお嬢さま方にはわからないビークルの話になるんだけど
あっ
乗り物のビークルね
ワンコのビーグルじゃなく

80といえば
ちょい前はバンバン弾数もあり
その頃はみんなこぞって60だ70だって探して苦労して乗ってたけど
今じゃ80もあんまないからね
そして
コイツのナイスなところは
その80をみんな黒だ白だって言うところを
この西海岸の風を運んでれる
ミントグリーンブルーな色に塗り上げたところ

80なのに国産じゃなく
ぐっとアメ車なかんじに
80をこんなナイスなカラーに染め上げるってなかなかなか
いないよね
いいよね
まあ他細部にもすげえナイスな部分があり
この全てを自らの手で仕上げたってのがナイスなところ

その細部を紹介していると
お嬢さま方が退屈でしょうがないってことで
そこは
また何らかの機会にってことで

コイツ
こんなビークルをいじってるナイスなビークルショップでははないんだよね
オレが15年以上前に知り合った時は絵描きで
その後再開した時には
インテリアデザイナーになっていて
今では店舗や住宅はもちろん
その人の要望に応える為に車まで仕上げる
なんてなかんじに

みなさまも
家 店舗 ガレージから車まで
さらには
頭に描いた照明ひとつまで
何なりとご相談ください
コイツに話通します
ほんと何でもバツグンの仕上がりです
ただ
仕事受けるまでに
どんなかんじにという相談はまあ当然ながら
好きなカルチャーや
音楽
アーティストなど
ヒアリングがすげえありますが
ないものもイチから作り
満足度はパーフェクトです
そして
久しぶりの再会の後は
中華でしょ

気分は
中国で本格的な中国料理ではなく
西海岸で
細かく言うならサンフランシスコの街角で
ストリートなやつらと口にする中華
な気分で

0 件のコメント: