2018年2月27日火曜日

手とりとり


雪山は楽しいところ
楽しむところ

でも
楽しみに行ってるだけではありません
スクールのお手伝いだってします

先週の日曜は
今日から始めます
なんてクラスのスクールでした
それはそれは道具の説明から始まり
板の履き方なども
履き方なんて
という事などまったくもってないのです
だってスノーボードと向き合うのが初めてなんだから
そんなクラスの生徒たちが
1時間後に
なんとなくだけど
ほんと数十歩ほど上った
ゆるい斜面をすーーっと滑る
ではなく
横滑りでずるずるずる〜っとおりれるようになるだけで
成長したな〜頑張ったな〜よくやったという気持ちになるのです

なので
滑らずに手とり足とりも面倒ではなく
楽しいものです

そんなわけで
先シーズン好評だった
SQUAL ライダーがスノーボード教本には載っていない
スノーボードの楽しみ方ゲレンデの楽しみ方を
200%伝授する
キッズ&ビギナー今年も開催したいと思いますので
また日程など詳細は追って告知します

0 件のコメント: