2018年4月11日水曜日

Sudan Archives 初来日


おっと
今年の STONES THROW ジャパンツアー
ヴァイオリンと独特のリズムを融合させあやつる Sudan Archives 来るんだね
まだデビュー EP しか出してないんだけど
そのデビュー EP もすこぶる話題になったよね
そのデビュー EP も SQUAL に入荷後即完売となったよね

生で見たいな

そういえば2年前の STONES THROW ジャパンツアーは20周年ということで
なかなかのメンツにプラスで大将の PEANUT BUTTER WOLF も駆けつけてて
祝いのカンパーイしたんだけど
同行した同志の内1名は大将とのカンパイどころかライブも見ずに
ハードリカーで夢見心地だったなあ
懐かしいなあ (その時の模様はコチラ)

東京は DJ に グルスポくんに ワタライくんに MURO , KZA , YOPPY などなどかあ
でも4.28って翌日の4.29 は自分とこのパーティー SQUAL night だし
そうそう4月29日(日祝)はぜひ Casa に遊びに来てくださいね
GAGLE が初福井ライブです
で話は STONES THROW ジャパンツアー戻り
本命の大阪は 5.4
で翌日が早朝からの予定だけど
行くか
って腰をあげかけて
Sudan Archives は東京のみなんだね
うむむむ

でこれがデビュー曲ね ↓↓↓


ライブはこんなかんじなので ↓↓↓

Sudan Archives の貴重な初来日
行ける方は
見といたほうがいいに決まってるって

0 件のコメント: