2018年4月1日日曜日

Yoon Hyup


4月になりましたね
エイプリルフールの話題ではありません

なんか3月すごいいろんな事があり
ありすぎ
気がついたら
前以上に TV を見なくなりました
つけなくなりました

それと同時に
車の中で垂れ流していた音楽もとめて
無音で運転してみました

そうすると
聴きたい音を聴きたくなり
聴いた瞬間すごく音が入ってきました

聴きたい時に
聴きたい音を聴く
このやり取りに便利なのが
やはりターンテーブル

なんだかターンテーブルのありがたみと
ターンテーブルって最大のおもちゃであることを再発見したという
エイプリルフールとは全く関係のない話

あっそうそう
ちなみになんですが
このアート
このタッチどこかで見覚えあるかもですが
NYC を拠点に活躍している韓国出身のアーティストで
昨年来日して話題になったYoon Hyup によるものです
コチラから他作品などチェックして見てください

0 件のコメント: