2018年5月2日水曜日

ふくまる軒 (トラディショナルな面構え)


すっかり
春なのに夏のように暑くなって
つい1ヶ月ほど前
豪雪に見舞われた記憶もとびかかっていたが

ふと
あの雪道の中
見かけた張り紙を思い出した
張り紙がされている事も
こうなっている事も
この張り紙が貼られた直後に友達に教えてもらって知っていたのだが
実際に見て
立ち止まって見て読んでみると
やはりショックは隠しきれなかった

もう
このトラディショナルに見えて
その実は攻撃的な
これにはお目にかかれないのだな
もう
この暖簾がかかった
トラディショナルな面構えを見ることは、、、
また次世代に残したい名店がひとつ、、、
カンパーイ
ふくまる軒

もし
もっしもふくまる軒知らないって人いたら
過去に何度も取り上げた中でも
コチラコチラをどうぞ

0 件のコメント: