2019年1月19日土曜日

アサノ


昨日の朝食の準備は
1週間前から
始まってました

そしてその当日の朝
早朝に出かけ
準備は整わなかったの
少し整ったけど
まだ間に合わなかったのか
と思いつつ
向かった先に
パーフェクトに整えられた朝食の
お出迎えでした
すっかり陽も上りましたので
仕事に向かいます
ごちそうさまでした
30オーバーの極上パウはもちろん嬉しかったのですが
ここまで降らない今シーズン
1週間前から天気図などとにらみ合い
毎日の動きを予測し
この日の朝にって予想を的中させた事に
大きな満足を得ました

まあそれがスノーライフの楽しさ
醍醐味のひとつでもあるわけですが
見事的中すると
嬉しさも一際ですね

さあ降らないことへの不満ではなく
次のご馳走を予測して楽しみましょう

0 件のコメント: