2019年5月12日日曜日

連休楽しかったぜ


ちょうど1週間前の楽しかった時間を覗いてみます
天気もすこぶる良く
ライブ会場は
こちらのビルの
3階の
テラス
なので
天気が良いのはいい事ながら
機材など直射の日光が
って事で
テントで覆う事に

心地よい風もぬけ
こりゃいいぞ
って事で
ひと安心で
旅の疲れを昼寝で癒すボビー
って
ボビーが昼寝している間に
太陽が良い感じでビルにかかり具合のいい感じになったので
テントオープン

うんやっぱり
ルーフトップはこれが1番
昼さがりにピッタリなサウンドと共に
バーカンも準備万端
この青空と心地よい風とくれば
1番の推しは
ライムをギュッとコロナ
なはずが
スタッフ苦笑い
それもそのはず
コロナなんてオープン即で完売
そして
まだこの明るい空のした
夜を待たずテキーラも完売
まあそんなわけで
想像通り楽しすぎる時間がもう始まっていたのです
そんなわけで
ようやく訪れた夕暮れからは
画像にて

ようやく夜をむかえ
楽しそうに仕上がりました
それは大人だけじゃない
音に夢中になるキッズ
楽しいダンスキッズ
スピーカーの前でノリノリキッズ
スケボーに夢中なんてキッズも
みんな各々の楽しい時間を過ぎしてました
この場所にいたみんなの顔がスマイルだった
ほんと楽しい空間だったから
終わってから
そっとひとり2枚だけレコードをかけていたヤツがいた事については
そっとしておこう
翌日は
ボビーと共に岐阜に
前日の福井の屋上から
岐阜の地下に
この日は
前日とはまた違ってバンドセット
これも楽しかったね
フクイに戻ったの朝4時だったけど
全行程3日間楽しすぎた
そんなわけで
次は7月
ボビーはBobby Bellwoodではなく
本名義の Sauce 81 にてフクイの音楽フェスにやって来ますので
こちらの ONE PARK FESTIVAL もお楽しみに
では
また楽しい空間用意しますのでお楽しみに

0 件のコメント: