2019年9月9日月曜日

10月13日


10月13日(日祝)はぜひみなさん
今から予定をあけておいてください


SQUAL NIGHT 開催です
そして今回は
なんと
DJとしては初来福となる
DJ MITSU THE BEATS をスペシャルゲストに招いて
ほんとスペシャルな夜をお届けします
詳細は随時またアナウンスしますので

ぜひよろしくお願いします

2年ぶりに開催となる SOUL CAMP もあったりしますが

ぜひよろしくお願いします

んで SOUL CAMP に出演する MUSIQ SOUL CHILD は
10月15日に BLUE NOTE 東京でライブ
ん〜東京のみか
んでんで
KIEFER がそのあたりをぬって来日で
それが10月14日ん〜しかも BILLBOARD 東京のみ

KIEFER 前回 TERRACE MARTIN 来日の際バンドとして来日してんだけど
その前の年に見に行った TERRACE MARTIN のライブでは一緒に来てなくて
(その時の模様はコチラ
その時から次は見たいなって思ってたんだけど
このタイミングでしかも単独ライブ
ん〜

でも
10月13日 DJ MITSU THE BEATS のビートで
盛り上がりすぎちゃうからいいか

って事で
くどいようですが
みなさんも10月13日はぜひ

0 件のコメント: