2021年11月18日木曜日

ONEPARKFESTIVAL 2021 報告


ONEPARKFESTIVAL 2021 
3日前


ONEPARKFESTIVAL 2021 
2日前
ケイタリングメニューの中にもある
カレー屋のカレーを試食する
アーティスト ( groovemanSpot )
搬入まで手伝ってくれる
アーティスト ( groovemanSpot )
たまたまあったスケボーに乗せて器用に
しかも
絶対コケるんだろうなって
みんなの予想をくつがえすどころか
器用に片足のせてプッシュし
さらにコーナーも見事にメイク


夜は酒のあてを
お気に入りの店で真剣に考える

ONEPARKFESTIVAL 2021 
1日前
フクイのR&B番長とR&B姐さんと
変態R&B談義を深夜まで繰りひろげる
本番前は深酒しません宣言は即日撤回
もちろん暴食
そして深夜2時過ぎのスイーツも
ONEPARKFESTIVAL 2021 
1日目

明日のお台場での do over 出演のため
「今回一瞬で帰るの寂しいな」
って前々入りで入ったにもかかわらず
名残惜しく帰っていくアーティスト ( groovemanSpot )
と入れ替わりでやってきたアーティスト ( SILENT POET のかずや)

ONEPARKFESTIVAL 2021 
2日目
みんなで打ちあがるなか
ビールのCMに起用された時のため
さまざまな角度を考える
アーティスト (sauce81) 


ONEPARKFESTIVAL 2021 
1日後
念願のと言うか
今回の最大の目的
越前カニにありつくアーティスト (sauce81) 
ONEPARKFESTIVAL 2021 
2日後
前々入りしたアーティストも延々泊したアーティストも帰宅し
2日間の ONEPARKFESTIVAL に前後あわせた1週間が幕を閉じた
どっとした疲れはなく
爽やかな疲れと
ほんとうに楽しかったという思いだけ残して
そんなわけで
現場でのライブの風景や
会場の盛り上がりすぎの画像は記録しないでおきます
それは見た者
体感した者じゃないと伝わらないからです
街の中心部で開催される
フェスの中でも珍しい都市型の大型音楽フェス
ほんとうに体感して欲しいからで

ぜひ来年は
来年も会場でお会いしましょう

ありがとうございました



0 件のコメント: