2021年11月2日火曜日

ONEPARKFESTIVAL 2021


いろいろ気を抜かないように 
よろしくですよ
ちょい前に
第2弾アーティストの発表もさせて頂きました
確かに音楽フェスと言えば出演アーティス
重要なわけでありますが
遊びの達人が集まって組織された
我々ONEPARKFESTIVAL実行委員会
音以外も
会場の隅々まで
何だったら会場以外まで
楽しさ満載です

ですので
出演アーティストの発表がされたからと言って
まだまだ気を抜かないでください
全ての仕掛け発表する事はありませんが
なぜなら
フェスは体験してもらうのが最大だと考えておりますので
現場に遊びに来てくれた人にだけと言う楽しさも残しておきたいわけです


そんなわけで
今回は ONEPARKFESTIVAL と言えばのアートの部分の発表です

昨日も紹介しました
ragelow による巨大ドローイングがライブで開催です
今までの作品をコラージュしたウォールをライブでブラッシュアップ
時間を追うごとに変化していくウォールは見て楽し
ウォールの前で記念撮影して楽しい作品に溶けこめる楽しさがあります

尚会場ではragelow描きおろしによる
当日限定のONEPARKFESTIVAL オリジナルグッズ販売もあります
アート部門は他にもありますので次のアナウンスもぜひお楽しみに
そして
気を抜かないようにな最大なお願いは
こちらです
ようやくイベントを開催できるようになったこの日
このイベントもこれからのイベント等の開催も
みなさまの理解と協力が必要と考えておりますので
ぜひよろしくお願いします
詳細は → コチラからチェックお願いします

今後のアナウンス等も
コチラ → ONEPARKFESTIVAL 2021
のオフィシャルサイトからチェックしてください

0 件のコメント: